SSブログ

オンライン英会話レアジョブの評価や口コミは? [レアジョブ]

オンライン英会話のレアジョブ、評判が高まっているので気になっている人も多いと思います。

ホームページを見ると、とても安く、レッスンの質も良さそうなので、英会話力が上がりそうな気がしますよね。

私もスタートは初級クラスでスタートしたのですが、数ヵ月後に講師から中級にしましょうと言われ、その時はとても嬉しかったことを今でも覚えています。
(レッスンレベルは、基本的には自己申告制です)

他の方はどうなのかな?と思い、検索して調べてみました!!


『僕の個人的な感想だと、先生はとてもフレンドリーで知的な感じです。
大手の英会話スクールに通っていたことがありますが、そこの先生達より知的です。
教え方も上手いです。

とりあえず定期的に英会話を練習する習慣がついたので、それだけでも僕にとっては成果です。』


大手の英会話スクールより上とは驚きですね。

この方も書いている通り、英会話を上達させるために最低限必要なことは継続だと思います。

無理ない金額で継続が出来るレアジョブはやはりおススメですね!!

オンラインレッスンのレアジョブ英会話






共通テーマ:学問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。